自然な息の仕方

たちは自然な息のしかたを忘れてしまいました。

いい呼吸の簡単な方法はゆっくり深く楽にすることです。

体の力を抜いて自分の呼吸を感じながら楽に呼吸します。

自分の呼吸を自覚するようになると呼吸は自然に

深くなりゆったりします。

自然に呼吸すると血のめぐりが良くなり、

心が落ち着いて、集中力が向上します。

考えが鮮明になり注意力が高まり人生の質が向上します。

一指 李承憲(イ・スンホン)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イルチブレインヨガのレッスンは

呼吸を意識して行う時間があります。

呼吸を一人で行ってみることができますが、

意識するあまり、体に力が入ったり、

これでいいのかな?と考えがでたり、

昨日の出来事の感情が出たり…

これは、以前の私の体験です( 😆 笑)

レッスンで、呼吸だけに集中できるのを体感されてほしいと思います。

スタジオ体験募集中です。

 

イルチブレインヨガ天王寺スタジオ

06-6626-9855

braintennouji@gmail.com

お気軽にお問合せください♡