今日は何の日 (自分のカラダのこと わかってますか。)

こんにちは イルチブレインヨガ天王寺スタジオです。

今日11月11日はポッキーの日ですね。ポッキーが世に出るまでの開発者の苦労を何かで読んだことがあります😦

決して何か大きなことをしでかそうと思ったわけではないけど、世にでたら、みんながいいね!してくれました。

私たちの脳を最大限に活用してみんなのためになることをするには、まずは自分自身のカラダのメンテナンスから行いませんか。

体を動かすたびに あ~疲れた しんどいとしか言葉が出てこないのは あまりに残念です😞

ご自分のしんどいところはカラダだけですか。ココロもお疲れですか。

そんな時こそ イルチブレインヨガ天王寺スタジオでカラダとココロを癒して、元気にしませんか。

これから年末に向けての楽しいイベントのためにも元気になりましょう🤣

いつでもご連絡ください。

スタッフ一同でサポートいたします😉

お待ちしています