自分を感じる (呼吸)

皆さん こんにちは。イルチブレインヨガ天王寺スタジオです。

普段は忙しくて自分のカラダのこと 頭が痛いとかどこかがなんとか でないと気にしないですよね。

では ほんのちょっとだけ、自分の呼吸に集中してみませんか。

呼吸をしてる してないではなく、呼吸が深いか浅いかでは 浅い方が多いです。

では、深く ちょっと待って! カラダをほぐしてからでないとカラダを痛めます。

そのための カラダのほぐし方と呼吸を行いませんか。

毎日元気に過ごすために自分のカラダのメンテナンスをしましょう。

メンテナンスをして疲れ知らずのカラダへ なりたい私になりましょう。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう