じわじわ体質改善

トレーニングを始めてちょうど半年ほどのご婦人(70代後半)から、
「そういえば、爪が変わってきてる、見てちょうだい」と言われ

見せていただくと、足の親指や手の爪 生え際部分5ミリ程度が 
上の部分と比べると 色が明るくなっていて、抜けて生え変わったわけではないのに
妙に「新しく生えてきました!」 という感じです。
爪 表面の縦じわも以前より薄くなってきたそうです。
へぇー 爪ですかぁ。

最近気づいたそうです、この変化に。
「これはここで運動始めたからやと思うねん」

お昼寝の時間を 週2回運動することに決心されて
ほぼ 週2回 がんばって通われました。
じわじわですが、確実に変化し始めています。

まだまだこれから!!
一緒に頑張りましょう!(^^)!