「おうちでヨガキャンペーン」5月17日まで

いつもブログをごらんくださり、ありがとうございます。

5月に、入りましたね。
新しい月が、始まりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

最近、もしかして、いえ、はっきりと
運動不足を感じたりされてはいませんか?
家にずっといると、どうしても座っている時間が増えますよね。運動量が大きく減り、それが長期化すると、体力や健康維持力に影響も。適度に体を動かすことは、代謝を促し、血流を良くし、ホルモンの分泌を促すなど、体に備わるいくつもの健康機能を保つことにつながります。

また、自宅にこもっていると、イライラ、不安、心配、寂しさを感じることもあるでしょう。体を動かすことはメンタルにも直結します。適度な運動することで、脳内物質の分泌に影響が出て、心理的な不安やストレスへの抵抗力を高めてくれるといいます。何よりも気分転換を促し、リフレッシュするうえで運動はたいへん役に立つのです

イルチブレインヨガでは、ZOOMなどを使ってオンラインクラス(PC)を行っています。筋トレやストレッチなどのブレイン体操で運動不足解消に、独自の呼吸法とブレイン瞑想でストレス緩和や心の安定、メンタル強化に役立ちます。

オンラインクラスのお申し込みはこちらhttps://bit.ly/2WaNYH7

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう