夢の話

いつもブログをご覧くださりありがとうございます😊
前回 夢の話をしました。
最近 スタジオの近くで こんなアンケートをしました。
1 現在人生の夢がありますか?
2 その夢を叶えられると思いますか?
3 もし人生の夢が見つかり叶える力がつく学校があったら通いたいですか?
結果は 人生の夢があると答えた方の数とその夢が叶えられると答えた方の数が同数だったんです。
「夢がある人は 夢が叶えられると思っていて
夢がない人は 夢が叶えられないと思っている。」ということでしょうか。

夢をもつのも まず体と心からではないでしょうか。
体が しんどかったり つらかったりしたら 夢どころじゃない。
心が しんどかったり つらかったりしたら 夢どころじゃない。

皆様が 夢を抱けるように 体と心から 脳まで
サポートさせていただきます。

是非 一度 スタジオにいらっしゃってください。
お待ちしています😊

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう