皆さんはこれを聞いてどう思われますか?

いつも ブログをみてくださり ありがとうございます。

月曜日に 管理栄養士さんからお聞きした言葉が とても印象的だったので お伝えします。

「私たちのからだは 私たちが食べたものでできている」です。

毎日 何かを食べてはいますが そんな意識で食べていらっしゃる方は 少ないのでないでしょうか。

私自身は 今 食生活を客観的にみるということで 食事を写真に撮るということをしていますが 撮り忘れることもありますし 正直 自分の食べたい物に走っている時もあります。

それでも何とか続いているのは チェックしてくださる方がいるからです。

体をつくること 体を変えることは なかなか1人ではできません。

ぜひ一緒に笑いながら 時には泣きながら やってみませんか?

スタジオで お待ちしております。

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう