私は、頑固な便秘が解消されました❣️

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊♥✨✨

今日は、最近入られた会員さんの体験談をご案内します🍀

 

私は、⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎で便秘がなおりました! 70代 女性
(あくまで、個人の感想です)

しっかりできない自分に、腹だたしいより悲しくなる毎日を過ごしていた時に、知り合いに勧められて、イルチブレインヨガ に通い出しました。
昔から、便秘症の私に、スタジオの先生が、へそヒーリングを勧めてくださったので、へそヒーリング専用のヒーリングライフと本を購入しました。
やり方は、とても簡単で、ヒーリングライフで、おへそそのものとその周りをポンポン、ポンピングするだけで、高齢者の私にもとても簡単でした。
毎日、おへそをポンピングするようにすると、なかなか出なかったのが、出るようになったんです。
最初は、「えー」って感じだったのですが、やはり、出るんです。
今までの努力は、何だったのかと思う程です。久しぶりにお薬も飲まずに出る!感じに気分までよくなりました。

 

🔸寒いと体を動かす事が減り、便秘になりやすい傾向があります。

簡単、時短のへそヒーリング!初めて見ませんか?

ご連絡お待ちしています❤️❤️❤️

イルチブレインヨガ天王寺スタジオ

📞 06-6626-9855 📩 braintennouji@gmail.com

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう