自律神経のバランスチェックしてみませんか?

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

今日は、雨ですね☂️

GWが終わり、元の生活に戻られ4日目。

何となく疲れを感じておられる方が多いかもしれません。

お昼間は暑くても

朝晩はまだまだ寒く感じることもあり

自律神経のバランスが乱れやすいです。

【自律神経】

春はストレスに加えて、日々の気温の変動が大きいことで、「自律神経」の働きが悪くなりやすいといいます。自律神経は内臓や血管など全身に分布し、気温の変化や精神的なストレスなどの刺激の中で体内の状態を一定に保つ役割をします。
体の調節機能が追いつかない 自律神経の不調は、交感神経と副交感神経の「切り替え」がうまくいかなくなった状態です。初夏のように気温が上がった翌日に真冬並みに冷え込むなど春は気温差が大きく、体の調節機能が追いつかなくなります。
季節の変わり目でも、秋は体が防御態勢に入るので体調は崩れにくいとされる一方で、春はガードを徐々にほぐしていくため調節が難しいとも言われます。
また、春に自律神経のバランスを崩しやすいタイプとしては、性格的に「きまじめ」「心配性」「思い悩みやすい」「ストレス発散が苦手」などが挙げられます。
(ECO 地球市民コラムより)

そこで。。。

天王寺スタジオからのご提案💛

オーラ撮影による

☑エネルギーチェック

☑交感神経と副交感神経のバランスチェック

です。

どちらも数字で見える化して,

あなたの改善ポイントまでご案内いたします。

☆脳波振動をはじめとする動的瞑想

☆リラックス呼吸瞑想

☆エネルギーを感じる瞑想

一度に様々な体験ができます。

ぜひスタジオにお出かけくださいませ✨✨✨

❤今月から、25周年記念キャンペーンを実施中です❤

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう