10月16日

おはようございます。
台風の後 急に 涼しくなりました。(寒いくらいです。。。)
皆さま いかが お過ごしでしょうか。

実は 私の記憶にある前回の台風は お盆休みでした。
ちょうど休みで ダラダラしていたのもあったのですが 頭が痛くて大変でした。元々 頭痛持ちでしたが ここに繋がってからは 随分 よくなっていたので 久々の頭痛に正直言って 戸惑いました。その時 ある人に「気圧のせいではないか」と言われたんです。気象病とも呼ばれているみたいですね。

でも そんなこともすぐに忘れて 今回の台風を迎えました。
12日の土曜日に エリアマネージャーの先生から 3つの運動をよくするように との伝達があったんです。
私たちは ほとんど 毎日のようにしている運動なんですけど その日は いつもにも増してよくするようにしました。(元々単純なのでそればっかり)       そしたら 今回は 頭痛がなかったんです。

それと 前回と今回の違いが もう一つ。
前回は休みでダラダラしていた。
今回はスタジオにきて やることがあった。
なんです。
することがあるのとないのは 大違いなんだと感じた出来事でした。

「気象病」に悩まれているあなた!
改善のヒントがあるかもしれません。
ぜひ スタジオを訪ねてみてください。
そんな簡単なことで。。。とびっくりされるかも。
心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう