12月18日水曜日 雨

いつもブログをご覧くださり ありがとうございます(^^)
昨日 今日と 雨が降ったり止んだりでしょうか。
雨は 何となく嫌な感じもしますが この前 雨が降ったのが 思い出せないので 久しぶりの雨だということは 貴重な雨なんですよね。
自分だけで考えるとどうか
みんなにとってどうか
例えば 農家の方にとって 恵みの雨は 結局 農作物を食べている私にとっても恵みの雨なんだなと朝から 自己反省(^^;;

さて 体も同じだなと感じることがありました。
どこか一つ気になるところがあるとそこばかり気にしてしまうのですが 実は。。。
膝が痛いと思い込んでいたけど 実は腰だったとか
腰が弱いと思い込んでいたけど 実は腸だったとか
etc

トレーニングを通して 皆様が ご自分に気づいていかれる姿は 本当に 素晴らしいです。
また ご本人にとっても この上ない喜びのようです。
続けて行かれると出来ることが増えていくのも喜びです。
ぜひ そんな体験をしにスタジオにいらっしゃてください。心から お待ちしております。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう