6月最後の水曜日です。

いつもブログをごらんになってくださり、ありがとうございます。

今日は、624 水曜日。

来週の水曜日は、もう7月です。

2020年も、半分終わろうとしています。

皆様にとって 2020年の前半は、いかがだったでしょうか。

後半は、よりアクティブに過ごしたいと思われている方が多いのではないでしょうか。

そんな時 大切なのが、「温度」です。

「体温」です。

後半を、活発に動けるように、体温をあげていきましょう。

「体温をあげたい‼️」と思われる方は、是非、一度、スタジオにいらっしゃってくださいね。

イルチブレインヨガ  天王寺スタジオ

     06-6626-9855

皆様が、2020年の後半が、飛翔できますように、こんな動画を用意いたしました。

是非、ご自分のお身体を使って、飛んでみてくださいね。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう