クリスマスですね

メリークリスマス🎅

いつもブログをみてくださり ありがとうございます😊
いかがお過ごしでしょうか。

昨日 天王寺は いつもより やっぱりたくさんの方がいらっしゃるように感じました。
さて 今日以降は 年末年始に向けてまっしぐらです。
今年は 皆様にとって いかがだったでしょうか?
「いかがって何が?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが とりあえず ご自身の今年を振り返ってみてください。
そして 何か 変えたかったことが見つかった方には 「そのチェンジを 体を通してしてみませんか?」と ご提案させていただきます。

簡単な動作で種類がたくさんあるブレイン体操
瞑想のイメージが変わるかもしれないブレイン瞑想
を 通してあなたのチェンジを手伝わせていただきます。
ぜひ やってみてください。
年末は29日まで年始は4日から

スタジオで お待ちしております。

イルチブレインヨガ 天王寺スタジオ

06-6626-9855

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう