川の自然音《脳がリラックス》出来るホワイトノイズをどうぞ

いつもブログをごらんいただき
ありがとうございます。

今日は、11月3日。
祝日ですね。

お出かけされる方。
おウチにいらっしゃる方。
お仕事の方。
ライフスタイルは、様々の

皆様だと思いますが、
ゆったり自然を感じる時間を持っていただきたいなと森の中の清流で録音した川の音を準備しました。

瞑想、ヨガ、読書、睡眠
何にでもご活用ください。

瞑想ってやってみたいけど難しそう⁉️
と思われている方に、

イルチブレインヨガのブレイン瞑想を紹介させて
いただきます。

東洋の伝統的なトレーニングと脳科学が融合した様々な瞑想法で構成されています。

普通、瞑想といえば、坐禅を組むような静的瞑想を思い浮かべますが

イルチブレインヨガのブレイン瞑想には、動的瞑想と静的瞑想があり

意識が外に向いている現代人が、効率よく自分の内面に集中できるようなっています。

ぜひ、一度スタジオでご体験ください💖

くわしくは、こちらまでどうぞ♫

📞06-6626-9855

📲LINE https://lin.ee/niiWOUO

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう